【自宅レッスン】追加開催決定! と うれしいご感想

お知らせ
暮らしに愛あるお片づけ。
クラシアイズ代表
親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザーの吉田あみです。




自宅レッスン◆追加開催決定!


6月の自宅レッスンですが、開催希望をいただいたので1日程増やしました^^
この日に開催してほしい!というご希望があればお日にち調整させていただきますので、ぜひお知らせくださいね~!

6/19(火)も追加開催いたします♪
あ!その日やったらいけるわ!という方。お申込みお待ちしております~^^

そしてLINE@で配布している自宅レッスンで使用できる500円OFFクーポンですが、今日が使用期限となっておりますので、迷われている方は今日中のお申し込みがお得ですよ~

6/14(木)、6/19(火)、6/26(火)、6/28(木)
10:00~12:30 @大阪市内
詳しくはこちら
お申込みはこちら


友だち追加



うれしいご感想


先日開催した自宅レッスンでのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。






●整理整頓、収納、片づけ。どれも似ていて同じようなことだと思っていましたがむやみにしてはいけないなぁと感じました。基本、大切ですね!

●生で収納などを見ながらお話を聞けるのは貴重な体験でした!

●見た目より家族みんなの使いやすさがポイントですね!愛があふれるおうちだな~と思いました。

●ワークをすることでもやもやしていたことが明確にわかりびっくりしました。

●おうちによって収納場所や数は違えど、動線やモノの持ち方、どんなふうにすれば楽をしながら片付けや生活ができるのか、そんな考え方や工夫が参考になりました。



ご受講&ご感想、ありがとうございました^^
(ご感想の掲載について、ご承諾いただいております)


わたし自身もとってもたのしい時間を過ごさせていただきました。

お片づけ苦手!とか、
収納考えるのって難しい!とか
これ、捨てたいけど捨てられへん・・とか。

いろんな悩みがあると思います。
わたしもいまだに悩んでることもたくさんあるし、捨てられないものだってまだまだあります。

でも、そんな悩みとどううまく付き合っているのか?
どんな工夫をしながら生活しているのか?

そんなリアルなお話を実際の収納を見てもらいながらできるというのも自宅レッスンの魅力だなぁと感じています。

お友達のおうちじゃ突っ込んで聞けない、そこの収納どうしてるの?!詳しく見せて!とかなんでこれここに置いてるの??を気兼ねなく聞けるいい機会です♪


仲のいいお友達のおうちに遊びに行くような感覚で、ぜひぜひ気軽にお越しくださいね♪



6/14(木)、6/19(火)、6/26(火)、6/28(木)
10:00~12:30 @大阪市内
詳しくはこちら
お申込みはこちら


友だち追加


募集中の講座・セミナー
親・子の片づけインストラクター2級認定講座
6/21(木)、7/21(土) 10:30~16:30 @阿波座
詳しくはこちら
お申込みはこちら


研究所のメルマガにご登録いただくと、受講料が割引になる特典があります。
毎週金曜日に届くメルマガには子育てのヒントがたくさん詰まっていますのでぜひこの機会にご登録ください♪



親・子の片づけインストラクター入門講座
※入門講座の受講なしでも2級は受講可能です。
7/6(金)
入門講座のみ 10:00~11:30
子どもスペース見学付 10:00~12:30 @大阪市内の講師自宅

詳しくはこちら
お申込みはこちら




自宅レッスン
6/19(火)、6/26(火)、6/28(木)
10:00~12:30 @大阪市内の講師自宅

詳しくはこちら
お申込みはこちら




片付けカードワークレッスン
@大阪市内の講師自宅
次回開催調整中。開催リクエストも受付中です♪
詳しくはこちら
お申込みはこちら






友だち追加

さいごにポチッとお願いします◎
ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタのフォローもお願いします◎
Instagram

こちらもポチ。


また遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆

コメント