ファミ片関西部のミーティングに参加してきました♪

こんにちは。
親・子の片づけマスターインストラクター、整理収納アドバイザーの吉田あみです。

ファミ片関西支部のミーティングに参加


昨日はファミ片(よみ:ふぁみかた=親子の片づけ)のマスターインストラクターで、定例ミーティングを行いました。今回わたしは初参加!


ファミ片では、毎年夏にワークショップを開催しているんですが、そのワークショップについてのミーティングでした。

昨年の夏はふつうにお客さんとして長男とワークショップに参加していました。今年は運営側として参加させてもらえるなんて感無量;;;

今年も長男に参加させてあげたい~~~!!!!と思うぐらいものすごくいい内容!になりそうですよ^^
でも、たくさんの方に参加していただきたいので今回我が家の参加は見送ります~;;
詳細をお知らせできるまで、楽しみに待っていてくださいね。


ミーティングに参加した、個人的な感想


今回初めてミーティングに参加させてもらったんですが、いろんなことがおもしろいくらいさくさく決まっていく!!

アイデアもどんどんでるし決断も早いしなによりみなさんの連携が素晴らしい!「仕事ができる女性の集まりや・・!!!」と感動しまくっておりました。
こんな方々の中に入れていただけるなんてめっちゃ幸せ。ものすんごい勉強になる!!
そして自分までできる女になったかと錯覚する笑

わたしも足を引っ張らないようにがんばります^^



親・子の片づけインストラクター

親・子の片づけインストラクター
2級認定講座



小さなお子様
だけが対象ではありません。中学生高校生のお子様、そしてそして旦那さまとのお片付けにも有効な”ファミ片”!
子どもでも(もちろん旦那さまでも)簡単に片付けられる仕組みづくりと関わり方を学べます。
学びを実践すると、子どもたちや旦那さまは片付けられるようになり、ママはイライラから解放されます。
ぜひこの機会に学んでください!

6/21(木)、7/21(土)
詳しくはこちら
お申込みはこちら


自宅レッスン

\吉田家の収納、ほとんどぜんぶ公開/
がんばらなくてもすっきり片づくおうちづくりのためのレッスン


講座+ワーク+収納見学
ズボラなわたしでもすっきり片付けられる収納を大公開いたします。

5/29(火)
詳しくはこちら
お申込みはこちら



クーポン配布中♪
友だち追加

さいごにポチッとお願いします◎
ブログランキング・にほんブログ村へ

インスタのフォローもお願いします◎
Instagram

こちらもポチ。


また遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です