楽天

かわいい乳歯ケース♪

暮らしに愛あるお片づけ。
クラシアイズ代表
親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザーの吉田あみです。



こんにちは、しあです☆

昨日学校から帰ってきた長男が、また歯が抜けそう~と言ってきました。

見せてもらうと上の前歯がグラグラ。

たぶん今一番気になるし気持ち悪い時期だろうなー(´-ω-`)

で、そこで思い出したのが乳歯ケース。

かわいいのを探して買ったはいいけどここで紹介してなかったかも??

てことで。

買ったのはこれ。

レデッカーの乳歯ケース。


在庫あり?

かわいかったし、兄弟で揃えたかったのもあって次男の分も一緒に購入しました。

次男が使うのはだいぶ先ですが。

中はこんな感じ。

上の商品リンクのお店ではないですが、
旅行時などにアクセサリーを入れるのも良いとかかれているサイトもありましたよ?

かわいいものが手に入って大満足です。

今のところ長男の歯を1つ入れてるだけなんですが…
(今2本抜けたんですが、初めて抜けた歯は、ひとりでどうしていいかわからなかった長男が捨ててしまったみたいで(^ω^;))

どこまで乳歯ケースに入れて残しておくものなんでしょうね??

全部??それとも2,3本ぐらいなのかなー??

わたしが小さい頃は
上の歯は高いとこから下へ、
下の歯は空に向かって投げてたなー(*´-`*)

しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
ご連絡の際は左のメールフォームかインスタ( @oosiaoo )の方までお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆

インテリアブログランキング

親・子の片づけインストラクター2級認定講座
11/15(木)@淀屋橋
今回はハギヤマジュンコMIとダブル講師で開催します!


簡単!ワードプレス開設ワークショップ
10/23(火)&30(火) @オンライン会議室 ※2日間で完結のワークショップです
(インターネット環境さえあればURLをクリックするだけで簡単に参加いただけます)
超初心者の方向け。1日でワードプレスのサイト・ブログの基本設定を学べます。
1ヶ月間個別で質問し放題。受講生限定のFacebookグループでは無期限で質問を受け付けます!フォローは万全です♪


友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
吉田あみ
吉田あみ
わたし自身お片づけはものすごく苦手でした。汚部屋出身です。 ズボラでめんどくさがりはそのままですが、整理収納の正しい方保を学ぶことでおうちをスッキリ保つことができるようになりました。 わたしと同じズボラさんでも楽に片付けられるコツなどをお伝えしています♪ 整理収納によって暮らしはぐんと楽になります。片づけに追われる日々にさよならし、「ママとして、妻としてのわたし」だけではなくあなた自身を生きるサポートをさせていただきます♪