過去の記事

卒園式でした。

暮らしに愛あるお片づけ。
クラシアイズ代表
親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザーの吉田あみです。



先日、長男の卒園式でした。


卒園式でもらったチューリップ。

予想はしてたけど、いろんなことを思い出してなみだなみだでした。

去年まで通っていた保育園では最初、毎朝泣いてしがみついて離れなかったのに、いつの間にかいってきまーす?って、とっても元気に登園するようになっていて。

今でもよく泣く方だとは思うけど、
あの頃からは想像できないくらい強くなりました。

大きくなったなぁ(T_T)

見えてないけど旦那くんのハンカチーフはこれ。

わたしがマリメッコ、マリメッコっていつも言ってるから旦那くんも影響されたのか?自分からこれ買うわーって選んでました?
なんかうれしい??

卒園式が終わったので、長い長い春休みの始まりです。

なんだかんだと予定が詰まってるので暇を持て余すことはなさそうだけど、お昼ご飯に頭を悩まされそうです(´;ω・`)

最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆

インテリアブログランキング

かんたん!ワードプレス開設ワークショップ
12/18(火)&20(木) @オンライン会議室 ※2日間で完結のワークショップです
(インターネット環境さえあればURLをクリックするだけで簡単に参加いただけます)
超初心者の方向け。1日でワードプレスのサイト・ブログの基本設定を学べます。
1ヶ月間個別で質問し放題。


友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
吉田あみ
吉田あみ
わたし自身お片づけはものすごく苦手でした。汚部屋出身です。 ズボラでめんどくさがりはそのままですが、整理収納の正しい方保を学ぶことでおうちをスッキリ保つことができるようになりました。 わたしと同じズボラさんでも楽に片付けられるコツなどをお伝えしています♪ 整理収納によって暮らしはぐんと楽になります。片づけに追われる日々にさよならし、「ママとして、妻としてのわたし」だけではなくあなた自身を生きるサポートをさせていただきます♪