過去の記事

ショコラーシカが可愛すぎた。

暮らしに愛あるお片づけ。
クラシアイズ代表
親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザーの吉田あみです。



こんばんは、しあです。

先日注文していた義父へのバレンタインチョコが届きました。
一緒にわたし用のショコラーシカもちゃっかりポチしてたので、うきうきしながら開けました?

か、か、かわいいーー!


あぁ、もうどこも売り切れっぽいですね、、

去年このショコラーシカの存在を知ったんですが買い逃してしまったので、
今年やっと手にすることができました!

もう少し大きいのかな?と勝手に想像してたんですが、
小ぶりでちょうどいいサイズ☆+o
手に持ったこの写真で、サイズ感わかるかな??

まだ食べてないけど、食べ終わったら何を入れて使おうかなー?

来年は他のサイズのショコラーシカもお迎えしたいな??

わたしが買ったのも遅かったのでこのサイズしか残ってなかったんです^^;

+++

今日であの日から3年。

夜になってしまったけど、長男が幼稚園で作ったキャンドルを灯して長男と2人で黙祷しました。

こうして毎日、平和に、穏やかに暮らしていることに感謝を忘れちゃダメですね。

最後までお読みいただきありがとうございます☆
読んだよ☆のしるしにぽちっとしていただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村

よかったらまた遊びにきてください☆
ご訪問ありがとうございました☆

インテリアブログランキング

かんたん!ワードプレス開設ワークショップ
12/18(火)&20(木) @オンライン会議室 ※2日間で完結のワークショップです
(インターネット環境さえあればURLをクリックするだけで簡単に参加いただけます)
超初心者の方向け。1日でワードプレスのサイト・ブログの基本設定を学べます。
1ヶ月間個別で質問し放題。


友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
吉田あみ
吉田あみ
わたし自身お片づけはものすごく苦手でした。汚部屋出身です。 ズボラでめんどくさがりはそのままですが、整理収納の正しい方保を学ぶことでおうちをスッキリ保つことができるようになりました。 わたしと同じズボラさんでも楽に片付けられるコツなどをお伝えしています♪ 整理収納によって暮らしはぐんと楽になります。片づけに追われる日々にさよならし、「ママとして、妻としてのわたし」だけではなくあなた自身を生きるサポートをさせていただきます♪