過去の記事

ジョージネルソンのサンバーストクロック。

暮らしに愛あるお片づけ。
クラシアイズ代表
親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザーの吉田あみです。



リビングに掛ける時計はもう決まってます。

タイトルの通り、
ジョージネルソンのサンバーストクロックです。

実はこれ、ネットのプレゼントに何気なーく応募したら当たっちゃったんです!

びっくり。

あ、ちなみにリプロダクトです。

応募から2.3日ぐらいで当選の連絡が来て、あまりの早さに、

も、、もしかして騙されてる???

と疑ってしまいました^^;

ウォルナットとマルチカラーの2色から好きな方を選べたんですが、
わたしはウォルナットを選びました☆

この頃インテリアのイメージがほとんど固まっていなかったんですが、
マルチカラーだと難しいかも?!と思って。


マルチカラー。
ここ安い!

今の家には合わないのでここで使うにはもったいないなーと思い、まだ箱すら開けてませーん^^;

新居でのインテリア的には合いそうなんですが、、1つ問題が。

正確な時間が、わかりにくい??

子どもがこれから時計の読み方を覚えていくことを考えると、
これは向いてないな~と(ノ∀`;)

とりあえずはこの時計を掛けると思いますが、もしかしたら変更するかも?

それか、小さい読みやすい時計をAVボードかキッチンカウンターあたりに置こうかな?


高い!でも理想!


あ!安くてかわいい!!

ぽちっとしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

親・子の片づけインストラクター2級認定講座
11/15(木)@淀屋橋
今回はハギヤマジュンコMIとダブル講師で開催します!


簡単!ワードプレス開設ワークショップ
10/23(火)&30(火) @オンライン会議室 ※2日間で完結のワークショップです
(インターネット環境さえあればURLをクリックするだけで簡単に参加いただけます)
超初心者の方向け。1日でワードプレスのサイト・ブログの基本設定を学べます。
1ヶ月間個別で質問し放題。受講生限定のFacebookグループでは無期限で質問を受け付けます!フォローは万全です♪


友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
吉田あみ
吉田あみ
わたし自身お片づけはものすごく苦手でした。汚部屋出身です。 ズボラでめんどくさがりはそのままですが、整理収納の正しい方保を学ぶことでおうちをスッキリ保つことができるようになりました。 わたしと同じズボラさんでも楽に片付けられるコツなどをお伝えしています♪ 整理収納によって暮らしはぐんと楽になります。片づけに追われる日々にさよならし、「ママとして、妻としてのわたし」だけではなくあなた自身を生きるサポートをさせていただきます♪