お知らせ

【掲載】Emiさん著「小学生のおかたづけ育」に掲載されます

暮らしに愛あるお片づけ。
クラシアイズ代表
親・子の片づけマスターインストラクター&整理収納アドバイザーの吉田あみです。



きょうはお知らせです^^

 

今回ご縁をいただいて、2018年12月8日発売のEmiさん12冊目の書籍、「小学生のおかたづけ育~子どもも私もラクになる暮らしのヒント」に掲載いただきました。

 

 

 

 

 

10冊目の見違える、わたしの仕事時間にも掲載いただいたんですが、ちょうど1年くらい経っていたんですね・・!!

 

 

漫画は電子書籍、暮らし系の本もわりとすぐ手放すわたしですがEmiさんの本だけはずっと手元に残しています。

 

Emiさんの子どもへの関わり方や暮らしに対する考え方がものすごく好きで、ずっと憧れている方の1人です。

 

そんな方の書籍に掲載いただけるなんてものすごく光栄すぎるーーー;;

 

見本が届くのはもう少し先になるんですが、手元に届いたらまた改めて紹介させてください。

 

 

 

◆暮らしのレッスン(全3回)へ行ったときの記事

Emiさん暮らしのレッスン2回目を受けて動線の見直し!

Emiさんの暮らしのレッスン最終回◆モノの選び方で気づいたこと

 

◆Emiさんに会いに行ったときの記事

Emiさんへ会いにいってきました

Emiさんサイン会にお邪魔してきました

 

 

かんたん!ワードプレス開設ワークショップ
1/15(火)&22(火) @オンライン会議室 ※2日間で完結のワークショップです
(インターネット環境さえあればURLをクリックするだけで簡単に参加いただけます)
超初心者の方向け。1日でワードプレスのサイト・ブログの基本設定を学べます。
1ヶ月間個別で質問し放題。

【オンライン】親・子の片づけインストラクター2級認定講座
2/6(水)&13(水) @オンライン会議室 ※2日間で完結の講座です
ついにオンライン受講が可能に!
お子様が小さくて諦めてた方・遠方で諦めてた方。
この機会にぜひご受講ください♪


友だち追加

ブログランキング・にほんブログ村へ
ABOUT ME
吉田あみ
吉田あみ
わたし自身お片づけはものすごく苦手でした。汚部屋出身です。 ズボラでめんどくさがりはそのままですが、整理収納の正しい方保を学ぶことでおうちをスッキリ保つことができるようになりました。 わたしと同じズボラさんでも楽に片付けられるコツなどをお伝えしています♪ 整理収納によって暮らしはぐんと楽になります。片づけに追われる日々にさよならし、「ママとして、妻としてのわたし」だけではなくあなた自身を生きるサポートをさせていただきます♪